宿泊施設の選び方と予約法
宿泊施設の選び方についての日々のつぶやき
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サービスの質
宿の人も人間ですから、忙しくなれば当然サービスの質も下がります。
のんびりした旅行がしたいなら、宿泊施設選びには特に注意が必要です。


何台もの団体バスを引き連れてやってくる団体客

宴会会場と化している宿

周りの客が迷惑で、ゆっくりつかれない露天風呂


など、想像しただけでも嫌気がさします。
宿が忙しかろうと、暇だろうと料金は同じ。
どうせなら暇な宿でゆっくりしたいですね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめまして
事務局おおのさんのところからこちらにおじゃましました。

以前、新潟市内のホテルに勤務していたので、
旅行中は結構チェックをしてしまいがちです。
おそらくほかの人がなんとも思わないところも・・・。

大きい観光ホテルさんの中でも、箱はいいけど、中身がってところがありますよね。
不景気で、閑散期にしか正規従業員がおらず、
繁忙期にはバイトさんたちでまかなっているような感じで、
あまり教育ってものがされていない気がします。
もちろん、たとえバイトさんたちでも、しっかりと教育されているところもあります。

私の勤めていたホテルも、社員の数が減り、バイトさんの数がずいぶん増えたと聴いています。
案の定、サービス低下です。
現在も勤めている仲間からの話だったり。
実際に利用されたお客様からの話だったり。
悲しい話ですよね。
自分の勤め先は、やっぱり胸を張って誇れるところであってほしいものです。
【2005/11/12 07:14】 URL | まあちゃん #- [ 編集]

ある程度から予想ナビ
予想の検索サイト。競馬、TOTO、宝塚記念、未来予想図、混雑など予想に関する各種情報をお届けしています。 http://faradize2.stuartmembery.com/
【2008/10/26 18:46】 URL | #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/13 10:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/30 15:39】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://traver.blog26.fc2.com/tb.php/2-7d8cfd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー



最新の記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。